暮らし・生活の情報を交え、注文住宅・リフォーム 空間の考え方を紹介したブログです。
 

 

 
 

 

 

 

 
春にキッチンリフォームをさせて頂いたお客様より
キッチンの床を貼替えたいとのご相談を頂き
本日施工が完了致しましたのでちょっとだけ。
以前の床はクッションフロアでしたが
下地の木材等が経年劣化で痩せて部分的につなぎ目など
気になるところが出てきており、丈夫な床材にしたいとの事で
今回フローリングを施工させて頂くことになりました。
2_20121124184233.jpg
ご要望は『無垢フローリング』でしたが
今回、キッチン床との事で水はねや他床との接点に出来る段差が大きく
(一般的に無垢フロアは厚い物が多い)床下地の改修を今回はしない為
無垢の風合いとメンテナンス性の両立が出来ている
『複合フローリング』を採用して頂きました。
表面は無垢の単板を貼ってクリア塗装で仕上げた商品で
JAS認定、安心の★★★★マーク品。
奥様にお選びいただいた「ブラックウォールナット」が
キッチン空間をさらに引き締めます。

「これで料理の腕もさらに上がるかな」とご主人様。
奥様は「ホホホッ」と照れ笑い?
ご馳走様でした。


当社では用途に合わせ様々な商品をご提案させて頂いております。
雑誌で見つけた商品、イメージはあるけど実際あるか分からない商品等
ぜひスタッフにご相談ください。お近くの当社ショールームまで。
皆さまのご来店お待ちしております。

札幌 戸建 マンション 無垢 リフォームするならアトリエテッラ  

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 住まいを思いとおりに, all rights reserved.

アトリエテッラ

Author:アトリエテッラ
札幌で注文住宅建築、戸建て・マンションのリフォーム、店舗設計施工、インテリア販売等 を取り扱っているアトリエテッラです。
建築の情報だけに限らず、日々の生活にかかわる情報を紹介していきます。

円山店:日曜定休
イオン店(手稲区):年中無休

ランキング参加中です。
リフォーム 注文住宅 インテリア 新築 住まい 札幌 ブログ

このブログをリンクに追加する

 
