fc2ブログ

 

暮らし・生活の情報を交え、注文住宅・リフォーム 空間の考え方を紹介したブログです。
 

 

 
先日、新築テラスハウスにエーディーコアのダイニングセットを納品させて頂きました!
n1.jpg
安心の国内生産で、奥様のチェックも無事クリア。
細かな傷もなく納品できました。

また、一緒にブラインドなどのウィンドウトリートメントも取付。
TOSOの新商品、レガートスクエアも取付させて頂きました!
太めの、存在感があるカーテンレールです。
ダイニングにつけたウッドブラインドとも好相性★
n3.jpg


中庭もあり、プライバシーを守りつつも解放感のある、素敵なお宅でした~

n4.jpg

N様 新たな住まいでの生活、楽しんでください*
n2.jpg




リフォーム 新築 オーダーカーテンするなら 札幌のアトリエテッラまで  

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 住まいを思いとおりに, all rights reserved.

アトリエテッラ

Author:アトリエテッラ
札幌で注文住宅建築、戸建て・マンションのリフォーム、店舗設計施工、インテリア販売等 を取り扱っているアトリエテッラです。
建築の情報だけに限らず、日々の生活にかかわる情報を紹介していきます。

円山店:日曜定休
イオン店(手稲区):年中無休

ランキング参加中です。
リフォーム 注文住宅 インテリア 新築 住まい 札幌 ブログ

このブログをリンクに追加する