fc2ブログ

 

暮らし・生活の情報を交え、注文住宅・リフォーム 空間の考え方を紹介したブログです。
 

 

 
 ・・この頃、お天気も良く施工も各現場順調に
進めさせて頂いております。
ブログが久し振りとなり 反省しきりです。

さて、先日ブログでお伝えしておりました
ワンちゃんが居るお宅のお庭の工事が竣工しましたので
ご紹介させて頂きます。

ご依頼の内容は
① 塀のリニュアル
② アスファルト新規施工
③ 玄関ポーチ タイル貼り

■ 施工前:お庭の様子 とっても素敵なご主人手作りのウッドフェンス! 
S 前 塀
■ 施工前:玄関ポーチ 
s-terraDSC03129.jpg
■ 施工後:モダンなコンクリート打ちっぱなし塀 完成です。両隣のお宅の塀の高さを考えた奥様のデザイン 四角穴が空いている所には 柄のタイルが入る予定です。
S 塀完成
■ 施工後:裏側です。 下水桝を避けて施工
s 塀 後ろ
■ 施工後:車2台の駐車スペースはアスファルト施工
S 後アスファルト
■ 施工後:玄関ポーチにはタイル貼 玄関廻りが明るくなりました~とお客様
後:玄関前タイル

施工後のご挨拶にお伺いした時、奥様は新しいお花を花壇に植えられていらっしゃいました。

そういうお姿を拝見する時、施工者として『施工させて頂いて幸せだな~』と感じます。
施工でお手伝いが出来た、きっかけがある事がとても嬉しいですね。

実は、ご主人のご実家の時もお世話になったお客様で お声掛けて頂いた事
ご縁が続く事が有難いですし 更に何かお住まいの事であれば声を掛けやすい
お付き合いが永く出来るスタッフ一同でありたいと思い会社へ
戻りました。

 皆さん、お庭 ガーディニングのこだわりが様々ですよね~
素材、色、雰囲気 等々
歩いていてもふっと素敵な花を見ると自分も『何の花?何の木?』と
デジカメで失礼してパッシッ と持ち帰り・・ お花屋さんに名前を
教えてもらっています。

札幌はライラックが咲き初め
香りがほのかに 札幌祭りの訪れが近いことを告げてます「祭」のうちわ*白地×赤(暗い背景用) †SbWebs†

札幌でリフォームするならアトリエテッラへ




 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 住まいを思いとおりに, all rights reserved.

アトリエテッラ

Author:アトリエテッラ
札幌で注文住宅建築、戸建て・マンションのリフォーム、店舗設計施工、インテリア販売等 を取り扱っているアトリエテッラです。
建築の情報だけに限らず、日々の生活にかかわる情報を紹介していきます。

円山店:日曜定休
イオン店(手稲区):年中無休

ランキング参加中です。
リフォーム 注文住宅 インテリア 新築 住まい 札幌 ブログ

このブログをリンクに追加する