暮らし・生活の情報を交え、注文住宅・リフォーム 空間の考え方を紹介したブログです。
 

 

 
 

 

 

 

 
どもども、terraさんterraさんです。
今日はちょっとドキドキのterraさんです。
少々の言葉遣いには、目を瞑ってくださいませ。

さてさて、本日のお題…
じゃんじゃかじゃーん!!!!!!!

アトリエテッラ円山店が、無事オープンいたしました。
ぱちぱちぱちぃ~~

これも、ひとえにご協力いただきました、
たくさんの方々のお力添えがあってのこと。
深く、深く感謝いたしております。


まずは、皆様へオープンのご報告、感謝の気持ちを
この場をお借りして一言、記事とさせて頂きました。

この続きは、またのちほど…。
(ちょっと気持ちが落ち着いてからにしますね)


 
テーマ * 出発の日 ジャンル * ライフ

 

 

 

 
こんにちは。terraさんterraさんです。

タイヘンですっ!!
とうとう雪がびゅーびゅー降ってきました。
寒い寒い、冬の到来です。
あぁ…できることなら冬眠したい…terraさん

今年は、ガソリン&灯油価格高騰!
なんだか値上げモードはまだまだ止まりそうにないようです。
そろそろ、限界なんですけどぉ…どなたか止めてくださいませ
ストーブのシーズンとなりましたが、灯油代が気になって
『節約、省エネ』に目覚めつつあるご家庭が増えてらっしゃるとか<エコですね、エコ
でも、真冬の北海道…外の寒さは半端ではございません。
せめてお家の中だけは、ぬくぬくしていたい…と思うのは
terraさんだけでしょうか?

お住まいも古くなってくると、どこかしらから隙間風がひゅるるるぅ~
足元がとにかく寒くて、と訴えられる方が多いです。
足元が冷たいと、どんなに暖房を強くしても
身体が温まらないとおっしゃいます。
反対に、床暖房で足元からしっかり暖めているお住まいですと、
ちょっと動くと暑いくらいよ!とおっしゃる方もいらっしゃいます。

灯油代が気になって、暖房控えめ作戦をお考えの方は、
今のご時勢、電気式床暖房で熱効率をあげるという方法も
ひとつ考えてみてはいかがでしょうか?

 
テーマ * 住まい ジャンル * ライフ

 

 

 

 
あっという間に11月ですね。
とうとうストーブが手放せない季節となってまいりました。
どうも。こんにちは、terraさんterraさんです。

さてさて、いきなりですが、
今月、11月17日(土)10:00~
<アトリエテッラ円山店>がオープンします。はぃ。
ぱちぱちぱちぃ~
ただ今、開店準備の真っ最中でございます。

郊外というのもあり、比較的戸建リフォームが多いココ手稲店でしたが、
円山店は、マンションリフォームを中心に、
札幌中心部にお住まいの皆様のお役に立てるよう
努めてまいりたいと、スタッフ一同、心に誓っております。

祝円山店まもなくオープン!

宜しくお願い致します。
 
テーマ * マイホーム ジャンル * ライフ

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 住まいを思いとおりに, all rights reserved.

アトリエテッラ

Author:アトリエテッラ
札幌で注文住宅建築、戸建て・マンションのリフォーム、店舗設計施工、インテリア販売等 を取り扱っているアトリエテッラです。
建築の情報だけに限らず、日々の生活にかかわる情報を紹介していきます。

円山店:日曜定休
イオン店(手稲区):年中無休

ランキング参加中です。
リフォーム 注文住宅 インテリア 新築 住まい 札幌 ブログ

このブログをリンクに追加する

 
