暮らし・生活の情報を交え、注文住宅・リフォーム 空間の考え方を紹介したブログです。
 

 

 
 

 

 

 

 
 「team Terra γ」 宮崎哲くん カナダへ出発しました。

パラリンピック 水泳で出場します。
 
 いざカナダへ

こんなに背中が大きくなって
後ろを振り向かず 前を向き搭乗です。

母親は私の学生時代の友人です。
学生時代から友人達をフォローしていく事が大好きな女性です。
自分勝手な事は言わず、廻りに同化し一生懸命
家事・育児・仕事を日々こなしてます。
その彼女の息子が ここまで成長しました。

大会の記録を又、連絡してくれる事と思います。

いよいよ 始まりました!!
皆さん 応援お願いしますね。 

 

 

 

 
 昨年 ホームページで御紹介しておりました
『チームテッラ』哲くんが円山店に近況 報告に来てくれました。

・高校を卒業する哲くん 教育センターで訓練生として決定
・海外遠征も決定しロンドンの出場枠獲得の為

 お仕事と選手生活 の両立生活をするとのこと。

1_20110331170727.jpg

小さい頃から、親御さんの教育でしょうか
敬語をちゃんと 美しく言葉として発信する青年に育ちました。

あっという間に こんなに背の高さに差が ついてましたあ。

アトリエテッラのスタッフも
お取引業者さんも注目してますよ。
今後も どうぞ その時に集中し力を出してくださいね。

SEO
 

 

 

 

 
クリスマスいかがお過ごしでしたか
新年にむけての準備を始めた方も多いかと思います。

クリスマスには、
チームテッラの宮崎君からカードが届きました


「チームテッラ、沢山の方々の御協力のおかげで

8月 2010IPC世界水泳大会(オランダ)6位入賞
11月 日本身体障害者水泳選手権大会(東京)
200m自由形 2分06秒31 知的障害者日本新記録

ありがとうございました!」

merry_convert_20101228134954.jpg

うれしい報告です。
2011年も応援、よろしくお願いいたします!



札幌 新築 リフォームするならアトリエテッラまで 

 

 

 

 
 100720sat_convert_20100720.jpg
                

チームテッラは,
2010年パラリンピック世界水泳選手権大会・知的障害者クラス
日本代表の宮崎哲選手(札幌市在住)を応援
「ロンドンパラリンピック」(2012年)への出場
そしてメダル獲得という大きな夢を叶える為の
支援チームとして発足しました。


大会報告
7月18日日曜日,
大阪府立スポーツセンター・なみはやドームにて
2010ジャパンパラリンピック水泳競技大会が開催されました。
北京パラリンピックメダリストも参加してしている
日本の障害者水泳競技大会の最高峰に参加してきました。

結果報告

100m自由形 59秒11    1位

200m自由形 2分07秒61  1位 大会新記録


札幌 リフォーム 新築するならアトリエテッラ
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 住まいを思いとおりに, all rights reserved.

アトリエテッラ

Author:アトリエテッラ
札幌で注文住宅建築、戸建て・マンションのリフォーム、店舗設計施工、インテリア販売等 を取り扱っているアトリエテッラです。
建築の情報だけに限らず、日々の生活にかかわる情報を紹介していきます。

円山店:日曜定休
イオン店(手稲区):年中無休

ランキング参加中です。
リフォーム 注文住宅 インテリア 新築 住まい 札幌 ブログ

このブログをリンクに追加する

 
